カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

運転会 

今日は運転会をしてきました。
今回は割と大規模と言うこともあって、持参車両も多めです。

KC3O0156_20130210233444.jpg
まずは、津田沼区の101系
紹介してなかったと思いますが、101系を作る上で部品取り用の車体や屋根が増えてきたため、それらを組み合わせて貸しレ用に1本仕立て上げた編成です。
そのため、種車は旧製品の中央線、秩父鉄道、鶴見線等様々です。

KC3O0157_20130210233447.jpg
そして、豊田区の101系
ウエイトの接着が弱くて片側に偏ってしまい、振り子車みたいになっているのは気にしてはいけません。

KC3O0158_20130210233449.jpg
お馴染の仕様ですが、やっぱり横から見ると他が空車なのが気になってしまいます。

KC3O0159.jpg
適当に混色編成を組成させたり・・・

KC3O0160_20130210233454.jpg
東武51002F

KC3O0161_20130210233521.jpg
205系1100番台

KC3O0162_20130210233523.jpg
そして、大川貨物です。
大きなレイアウトに小さな大川貨物はあまり目立ちませんね。

テーマ: 鉄道模型

ジャンル: 趣味・実用

△page top

« 青電引退
続・東武のステッカー »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/1810-1894de4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top