カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

悪天の海芝浦 

CIMG2557_R.jpg
さて、海芝浦へ行ってきた訳ですが、鶴見に着いた時には既にみぞれでした。

CIMG2564_R.jpg
結局、天気の悪いほぼ小雨の時に行っただけになりますね。

CIMG2562_R.jpg
折角来たので、各車のクーラーを記録。

CIMG2561_R.jpg
今回乗車したのはT17編成ですが、今までと変わっている個所があります。

CIMG2563_R.jpg
それがこちら。ドアステッカーが追加されています。
今まではJR東標準のステッカーの下に、横浜支社オリジナルの円形のドアステッカーが貼られていましたが、さらにその下に四角いステッカーが貼られています。

CIMG2567_R.jpg
大窓車は3枚のドアステッカーが貼られることになっていますが、小窓車は横浜支社オリジナルのステッカーを剥がした上で貼られています。

CIMG2573_R.jpg
CIMG2574_R.jpg
内側から見るとこんな感じです。
弁天橋に留置中の編成を見ると少なくとも2編成はこの新しいドアステッカーが貼られていました。
他の編成はまだですが、そう遠くないうちに全編成で追加されるかと思います。

CIMG2572_R.jpg
今年は再び海芝浦に雪が降ることはあるのでしょうか?

テーマ: 鉄道

ジャンル: 趣味・実用

△page top

« ドアステッカー
明日の天気 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/1806-7a4d0259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top