カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

緑色の電車 

♪丸い緑の~




CIMG6008_R_R.jpg
            環   状   線
撮影が奈良なのは気にしてはいけない

という冗談は置いておいて、
http://sankei.jp.msn.com/life/news/130115/trd13011518440012-n1.htm
昨日から103系誕生50周年を記念して、黄緑6号にラッピングされた山手線のE231系500番台が走りだしました。
私は昨日たまたま代々木で見かけることが出来ましたが、やっぱり銀色のステンレス車が幅を利かせている中ではインパクトがありますね。

2009_0919_123547-CIMG9009_20121219143145.jpg
前回のゲタ電カラーと同様に車番などの表記は国鉄風にスミ丸ゴシックだったので後こだわりが感じられます。
また、前回の時は明治とのタイアップだったため、側面にチョコレートの広告が貼られアジ電みたいな雰囲気を醸し出していましたが、今回は純粋に黄緑一色です。
今回のも落ち着いたら見に行きたいと思っています。

テーマ: 鉄道

ジャンル: 趣味・実用

△page top

« 直通に向けて
8810系・・・ »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/1786-384d833c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top