カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

8810系・・・ 

どうやらマイクロエースから近鉄8810系が製品化されるようですね。
GMのキットを作る予定でいましたが、品薄なのか購入することが出来なかったので、完成品を購入してしまいそうです。
同時に9000系や9200系も製品化されるようですが、気になるのは9200系が4連化された現行仕様と言うことです。
ということはアルミ車体のサ9350も製品化されることになります。
他の近鉄アルミ車と同様の車体なので、1026系等でバリエーション展開されそうなのが怖いです。GMの塗装済みキットから製作中ですが、鹿男でロケに使われた車両と言うこともあって室内灯とかも付けたいのでその方が有難くもあるのですが・・・
そのままでも予算があれば京都・奈良線に残る9208F仕様に加工したいとは思っています。

余談ですが、京王8000系も同時に製品化されるみたいですね。
GMの前面はあまりにも似てないのが特徴でしたが、マイクロエースのは果たしてどうなることでしょうか?

テーマ: 鉄道

ジャンル: 趣味・実用

△page top

« 緑色の電車
5社共同 相互直通運転PRラッピング電車 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/1785-ed6734e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top