カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

5社共同 相互直通運転PRラッピング電車 

CIMG9918_R_20121005232315.jpg
http://www.tokyometro.jp/news/2013/pdf/metroNews20130115_soutyokutrain.pdf.pdf
13号線の5直に向けて各車にラッピング電車が走るようです。
一見全て同じラッピングパターンに見えますが、車番や社章を避けるために全て同じパターンと言う訳ではありません。
特にY500系はグラデーションパターンを避けるように貼られているので、ちょっと無理やり感がある気がします。ラッピング自体はメトロ10000系と共通みたいですね。
模型化したい気持ちもありますが、これ以上13号線系統の車両が増えるのも考え物です。

http://www.tokyometro.jp/corporate/ad/campaign_01/cm/january/index.html
CMも3月16日に向けてのものが放映されるようになりました。後2カ月ですね。

テーマ: 鉄道

ジャンル: 趣味・実用

△page top

« 8810系・・・
雪の日の臨海部 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/1784-3d8da327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top