カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

春の鉄コレ 

CIMG3642_edited.jpg
元京急1000形の琴電1080系が鉄コレ化されるようです。
ここで誰もが考えるのが、京浜急行時代に復元できないかと言うことです。
一番の問題は中間車を生成できるかにかかっている訳ですが・・・一番良いのは最初の事業者限定品を再販してくれることなんですけどね。
京急1000形と言えば非冷房タイプのを購入してDグループ(?)の車両を組み込んだ6連も作ってみたかったのですが、知らぬ間に完売してしまいました。

CIMG9132_R_20120811221639.jpg
そして、同時に銚子電鉄のリバイバルカラーも発売予定となっています。
こちらは作ろうと思っていましたが、製品化されてしまいました。

テーマ: 鉄道模型

ジャンル: 趣味・実用

△page top

« ドレスアップ用に・・・
幻の営団05系 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/1777-2a14745c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top