カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

別売ステッカー 

秋葉原のアドワーズに星のカービィセンサーライトが入荷したのでやってみました

こうして景品の獲れない私たちが、せっせとゲーセンにサービスすることで向こうの利益があがるという訳ですね。

さて、負け犬の遠吠えは置いておいて本題です。
GMから発売されたステッカーを購入してきました。

CIMG1774_R.jpg
50000系・50050系用

CIMG1772_R.jpg
50070系・50090系用
収録されているのは6両分なので、それぞれ2枚ずつ計4枚の購入です。
高価ですが、実物の書体が忠実に再現されていますし、印刷もくっきりしているので品質は素晴らしいです。

とは言ってもですね・・・
CIMG1771_R.jpg
東急系のキットに添付されているステッカーがGMストアーの別売で500円な訳です。
だからと言って品質が低い訳ではなく、こちらも実物の書体がそのまま縮小されている高品質のステッカーです。

CIMG1773_R.jpg
大きさを比べると今回発売のステッカーの方が小さい訳で、それなのに価格は2倍以上なのはちょっと考えてしまいます。
今回のステッカーは一般流通しているものなので、いくらかコストが上乗せされるのも分かるのですが・・・

CIMG1787_R.jpg
そして、東武50000系列の床下機器のバルクパーツも買ってきました。

CIMG1796_R.jpg
ヒントはこちら
今まで床下機器の差異は黙殺してきたんですけどね・・・

テーマ: 鉄道模型

ジャンル: 趣味・実用

△page top

« 存在しないプロトタイプ
GM製品の床下機器 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/1765-55224e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top