カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

次は  辰  巳 (Y-23) 

そろそろ年賀状のシーズンです。
私は来年の年賀状の写真を前々から決めていました。

CIMG0958_R.jpg
http://www.tokyometro.jp/station/tatsumi/index.html
東京メトロの有楽町線に辰巳と言う駅があります。
今年は辰年であり、来年は巳年なため、そう考えると粋な駅名です。

そのためこの駅で年賀状に使う写真を撮って来ようかと思ったのですが・・・
http://www.tokyometro.jp/news/2012/pdf/metroNews_20121218tatsumiyukutoshikurutoshi.pdf
東京メトロが記念撮影用のボードを設置するようです。
考えることは皆同じみたいですねw

来年は今年と同じく海芝浦駅で初日の出を見る予定でいますが、年越しは辰巳駅と言うのも面白そうですね。

テーマ: 鉄道

ジャンル: 趣味・実用

△page top

« 国電!
銀座線駅のリニューアル »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/1756-6d2ff632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top