カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

星のカービィ パタパタウォーキング 

http://www.sukiya.jp/campaign/sukisuki/20121210.html
今日から牛丼チェーン「すき家」の子供向けセットのすきすきセットにカービィの玩具が追加されました。

KC3O0139.jpg
ということで早速購入してきました。
しかし、1人でお子様牛丼セット×2(一番コスパ良く効率的)を注文するのは来るものがありますね・・・

これらは中身の分からないブラインド販売です。
種類はカービィ、デデデ大王、ワドルディ、メタナイト、シークレットの5種類。

KC3O0140.jpg
星のカービィが好きならシークレットは想像付きますねww
夢の泉のグッズがまさか、今新しく発売されることになるとは・・・

CIMG1478_R.jpg
今回はワドルディとメタナイトでした。

CIMG1479_R.jpg
製品はゼンマイ式のおもちゃでして、ゼンマイを巻くと足をパタパタさせながら自走します。

CIMG1480_R.jpg
足の部分の金型は共通のようで、体の小さいワドは足が長くなってしまっています。
そのうちカットして短縮させてやろうかと思っています。

私は牛丼と言えばなか卯派でしたが、これからしばらくはすき家に通いつめる日々が続きそうです。

テーマ: 星のカービィシリーズ(アニメ込)

ジャンル: ゲーム

△page top

« 星のカービィ パタパタウォーキング 2
エスケイジャパン 星のカービィBIGぬいぐるみ »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/1748-e9decb9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top