カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

エスケイジャパン 星のカービィBIGぬいぐるみ 

今まではカービィグッズ情報で発売元が分からない場合は更新しませんでしたが、今回から備忘録も兼ねて試験的に載せてみることにしました。
今日は2件追加しています。

そして、
CIMG1474_R.jpg
プライズ商品であるエスケイジャパンの星のカービィBIGぬいぐるみをようやく手に入れることが出来ました。
新宿西口のセガで獲ってきましたが、3400円もつぎ込んでしまいました。秋葉原のアドワーズにサービスした金額も合わせると約5000円溶かす結果と相成りましたorz
グミも買えてませんし、随分と痛手です。グミは次のバイト代が入ったら・・・と言うと、お前はカービィと東武2000とどっちが大事なんだと言われてしまいそうですが・・・
勿論カービィの方が大事ですが、鉄コレも逃すと二度と手に入らない可能性が高いので・・・
正直、ぬいぐるみで実績のある三英貿易のぬいぐるみを普通に買ってくる方が幸せになれると思いますが、クレーンゲームが得意な方は安価で手に入れられると思うので挑戦してみてはいかがでしょうか?

CIMG1476_R.jpg
最近の製品ではおなじみの20周年記念タグも付いています。

CIMG1475_R.jpg
タグの裏側
このプライズは7月に発売されたものですが、最近になって色々な店で見るようになりました。再生産でもしたのでしょうか?

テーマ: 星のカービィシリーズ(アニメ込)

ジャンル: ゲーム

△page top

« 星のカービィ パタパタウォーキング
秩父鉄道・・・ »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

以前相互リンクをして頂いていた、チロ丸です。
一時ブログを終了しましたが、下記URLにて最スタート致しました。
また相互リンクをして頂けたら幸いです。
宜しくお願いします。

http://331special.blog.fc2.com/

URL | チロ丸 #LAnNr2wA

2012/12/09 23:15 * 編集 *

>チロ丸様

こんばんは。お久しぶりです。
早速リンクに追加させていただきました。
これからもよろしくお願いします。

URL | 名前は多分ある #-

2012/12/10 23:49 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/1747-08de52b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top