カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

50070系用ステッカー 

CIMG5868_R.jpg
http://www.gm-store.co.jp/blog/blog01/archives/53365
大山通信で東武50000系列用のステッカーの原稿が公開されています。
ひとまず50070系用に各停新木場が収録されているので一安心です。

2009_0622_123257-CIMG8189_R.jpg
その他にも短期間に終わった有楽町線用の準急表記や、各停新線池袋なども収録されているのも嬉しいですね。
その割に定期である各停渋谷や、東上線内用の普通新木場・渋谷が収録されていないのが気になりますが、どうせ使わないので気にしませんwwもし使うとしても切り継ぎで対応できますしね。

CIMG0974_R_20121203235615.jpg
CIMG1038_R_20121204000128.jpg
流石にこんな表示は収録されませんでしたね・・・

CIMG5704_R.jpg
50090系用にはTJライナー用に森林公園が収録されていますが、森林公園表示のみで、

CIMG5703_R.jpg
TJライナー○号車が収録されなかったのは残念に思います。

2009_0819_134832-CIMG8804 - コピー_R
50000系用はようやく現行の表示を再現できるステッカーになりました。
有井のものは副都心線開業前の仕様でしたからね・・・

2009_0819_170215-CIMG8848_R.jpg
特に準急や普通は色が変わっているので、切り継ぎでは再現できませんでした。

後は西武6000系用のステッカーですが果たして・・・?

テーマ: 鉄道模型

ジャンル: 趣味・実用

△page top

« 富山地方鉄道10020形
ポポンデッタwith西武トレインミュージアム »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/1741-84053ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top