カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ポポンデッタwith西武トレインミュージアム 

CIMG1356_R.jpg
友人と本川越に出来たポポンデッタで運転会をしてきました。

CIMG1339_R.jpg
今回は川越と言うことで東武51002Fを持ち込み。
実は西武とのコラボレーション店舗だったりしますが・・・

CIMG1340_R.jpg
東の方の会社のシンボルでもある電波塔もあるので、特に気にならないかと思います。
どっちにしろ東上線は関係ありませんがw

CIMG1382_R.jpg
いつも使わせていただく津田沼店とは違って、こちらはホームに照明が付いています。

CIMG1387_R.jpg
CIMG1386_R.jpg
CIMG1385_R.jpg
更にホームだけではなく、建物や街路灯も電飾されているので良い雰囲気です。

CIMG1349_R.jpg
私は基本室内灯は付けない人ですが、このような景色を見ると付けたくなる誘惑が・・・

CIMG1354_R.jpg
やっぱり風景の中を走らせると車両が引き立って見えて良いですね。
ちょっと辺りが寂しいですが、複々線ですし朝霞台―朝霞の黒目川橋梁のイメージでしょうか?

CIMG1368_R.jpg
現地の車両と言うこともあり、色々な方から東上線だと注目されたのは嬉しかったです。
また暇があれば行ってみたいと思います。
また、レイアウトには時の鐘も設置してあったので、次借りる時はそこで走らせてみたいです。

テーマ: 鉄道模型

ジャンル: 趣味・実用

△page top

« 50070系用ステッカー
御洒落は足元から »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/1740-13e7157e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top