カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

東上線 森林公園ファミリーイベント 2 

さて、車掌体験で妙な放送をしてドア開閉を体験した後は、再び撮影会場へ向かいますが・・・

CIMG0919_R.jpg
!?
9000系が有楽町線の豊洲幕に変わってるではありませんか!
9101Fが有楽町線に乗入れ無くなって以来、もう2度と9000系の特徴である地下鉄線内の黄色地の幕を無る事は無いと思っていたので、再びこうして見れるのは嬉しいですね。

CIMG0929_R.jpg
50070系の方も有楽町線の黒歴史準急新木場行に。

CIMG0920_R.jpg
素晴らしいですね・・・

CIMG0913_R.jpg
東急直通時の主役
5050系も急行森林公園に変わっていますね。

CIMG0917_R.jpg
30000系は通急池袋のままでしたが、10030系は普通坂戸+スカイツリーHM、50090系は普通上福岡へとそれぞれ変更されています。

更にしばらくすると・・・

CIMG0958_R.jpg
お次は辰巳です。
豊洲・辰巳と通常営業では見ることが出来なかった行先に内心発狂状態でした。

CIMG0941_R.jpg
CIMG0974_R.jpg
50070系は準急小竹向原!

CIMG0954_R.jpg
30000系は急行和光市へ。あなた副都心線入れないでしょwww

CIMG0963_R.jpg
10030系も特急寄居に変更されていました。

CIMG0972_R.jpg
8000系もフライング東上のHMを付けて寄居幕に変更されています。
前回のリバイバルカラーであった8108Fの時には見ることも乗ることも叶いませんでしたが、こちらも再びこうしてみることが出来て嬉しいですね。
2005年3月のダイヤ改正で最後となる寄居行特急では、同じように白幕でフライング東上のHMを付けて運行したことを思い出させてくれます。結局行くことは出来ませんでしたけどね・・・

CIMG0982_R.jpg
そうこうしているうちに、50070系が普通新宿三丁目に変わりました。

CIMG0980_R.jpg
5050系も急行菊名に・・・
この時間帯は地下鉄好きには嬉しい行先ばかりでした。

テーマ: 鉄道

ジャンル: 趣味・実用

△page top

« 東上線 森林公園ファミリーイベント 3
東上線 森林公園ファミリーイベント »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/1728-952b0b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top