カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

第4回東葉家族車両基地まつり 

CIMG0564_R.jpg
三田線のイベントに行った後は東葉高速鉄道のイベントへ向かいました。
去年は2000系と07系の展示でしたが、今回は3形式4本と賑やかになっています。

CIMG0545_R.jpg
15105Fと05-115F
両方ともワイドドア車ですね。
行先はにっぽんばし日本橋と葛西

CIMG0549_R.jpg
2111Fと05-135F
こちらの行先は快速東陽町と高田馬場
三田線のイベントと同じく、こちらも時間によって行先を変えてあり、私が行った時は最後の変更後でした。

CIMG0552_R.jpg
こう見ると手前の3編成は同じ形式にも見えますね。
実際兄弟車だったり、増備車として計画された車両だったりしますが・・・

CIMG0550_R.jpg
最後に東葉車を編成で。

テーマ: 鉄道

ジャンル: 趣味・実用

△page top

« K車の小竹向原行
都営フェスタ2012 in 三田線 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/1716-dceb8ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top