カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

久々の映画 

昨日はライアーゲーム以来の映画を見てきました。

KC3O0109_20121028230135.jpg
ええ、今まで台詞等をネタにしてきたことはありますが、本編(映画は総集編)を見るのはこれが初めてだったりします。多くの知り合いがこの作品を見ていて気になっていたという理由もあります。
前編と後編一気見でしたが、改めて本編を見てみると人気の訳が分かった気がします。
最初はコマンドーや名鉄等の余計なネタを思い浮かべてしまいましたが、すぐにストーリーに引き込まれます。
特に後編では多くのシーンで琴線に触れ、この作品の奥深さが感じられました。
来年には新作が公開されるようなので、落ち着いた時にでも見に行けると良いなと思います。

全く関係ありませんが、アニメカービィの映画化はまだですか?

△page top

« 河合商会 ホキ10000
オリジナルグッズプレゼントキャンペーン »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/1707-702a9ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top