カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Joint! 

CIMG7678.jpg
http://www.tokyometro.jp/news/2012/pdf/20121011metronews_rogo.pdf
2013年3月16日に東武東上線、西武池袋線・西武有楽町線、東京メトロ副都心線、東急東横線、横浜高速鉄道みなとみらい線の相互直通運転が始まるますが、それをPRするための、5社共同のロゴマーク・キャッチコピーが決まったようです。
既に駅や車内ではこれに関する広告が貼られているようで、期待が高まりますね。

テーマ: 鉄道

ジャンル: 趣味・実用

△page top

« 鉄道の日
205系500番台 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

こんばんは。

いよいよ、相互直通まで半年を切り、何とも楽しみな限りですね。
東京メトロの各駅には告知ポスターが既に貼られている所もありました。
ポスターを作るのは、いいものの、新たなグッズを出して欲しいところですね・・・ 
以前発売されたストラップだけでは、物足りない感じがします。

URL | 関西私鉄をこよなく愛する関東人 #Edqq1X4Q

2012/10/14 00:15 * 編集 *

>関西私鉄をこよなく愛する関東人様

こんばんは。
返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
各社でのトレード運行も板についてきたところですし、直通開始が近づいていることを実感させられますね。
チームFラインと言う組織を作った以上、もう少し積極的にグッズ販売などをしてもらえるとファンとしては嬉しいです・・・

URL | 名前は多分ある #-

2012/10/15 22:31 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/1693-6175d72d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top