カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カービィ ふわもこパスケース 

雑貨シリーズ最後の紹介はふわもこパスケースです。

CIMG9892_R.jpg
ピンクはカービィの顔が大きく描かれたデザイン。
可愛いですね。

CIMG9894_R_20121001211114.jpg
ネイビーはワープスターに乗ったカービィが描かれています。
こちらも可愛らしいデザインです。

CIMG9895_R.jpg
裏はこんな感じで、コイルストラップに星形のリングが付いています。

このふわもこパスケースは常用しようと思っているため、念のため各2つずつ購入してしまいました。
CIMG3121.jpg
入れるカードには困りませんしねwww
今はこれにTOICAも追加されています。

また、雑貨シリーズにはまだ大きなぬいぐるみクッションがありますが、置く場所がそろそろまずいので残念ながら泣く泣く断念しました(´;ω;`)

テーマ: 星のカービィシリーズ(アニメ込)

ジャンル: ゲーム

△page top

« 星のカービィ トランプ
カービィ ぬいぐるみがまぐち »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トート以外1種類ずつ購入しました
パスケースが全身ふわふわすぎてやばいですw

クッションはいいですよー
もうクッションじゃなくて平べったいぬいぐるみですけどね
でも確かに置く場所が無いです

URL | Lay #-

2012/10/02 03:16 * 編集 *

>Lay様

確かにふわふわでさわり心地が良いですね。
ちょっと汚れ易そうという不安もありますが・・・

クッションもそうですが、ぬいぐるみ関連も多く買い求めたいのですが、数が増えると置く場所が無くなってしまうので、なかなか増やせないのが現状です。

URL | 名前は多分ある #-

2012/10/02 23:09 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/1681-76f024c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top