カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カービィ ぬいぐるみがまぐち 

CIMG9773_R.jpg
今回はこの画像で使ったグッズの紹介です。

CIMG9880_R.jpg
ぬいぐるみがまぐちです。

CIMG9884_R.jpg
三英貿易と言えばぬいぐるみで有名ですが、このグッズはぬいぐるみをベースにがまぐちとして使えるようにしたものです。
このグッズに限った事ではありませんが、使うのが勿体無いですね。
とはいっても、今度紹介するパスケース以外は使う予定がありません。

CIMG9885_R.jpg
そして、雑貨シリーズではありませんが、星のカービィぬいぐるみ マスコットシリーズの座りも購入しました。

CIMG9886_R.jpg
最近生産されたのか、後から追加されたのかは分かりませんが、こちらにも20周年記念のロゴが付いています。

以下、拍手コメ返信

>C様

発売から時間が経ってしまいましたが、ようやく購入できました。
三英貿易のグッズは質も高く、かわいらしいグッズばかりなのが良いですね。
池袋のKOGUMA(三英貿易の直営店)は駅からも近いので、機会があれば是非とも行ってみてください。

テーマ: 星のカービィシリーズ(アニメ込)

ジャンル: ゲーム

△page top

« カービィ ふわもこパスケース
2013年版カレンダー »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/1680-f9758ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top