カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カービィ ふわもこミニポーチ  

昨日に引き続き、今回はふわもこミニポーチのご紹介です。

CIMG9786_R.jpg
ふわもこミニトートと同じくクリームと、

CIMG9787_R.jpg
ネイビーの2種類です。絵柄もミニトートと同じですね。
他にはファスナー部分にはクリームは蝶、ネイビーは星形のフェルトが付いているという違いがあります。
また、ミニトートもそうでしたが、この雑貨シリーズはぬいぐるみの生地を使用しているため、肌触りが良いのが特徴です。

CIMG9790_R.jpg
カービィらしく星形のリングが付いているため、どこかに引っ掛けることもできます。

ポーチのサイズは12cm×3cm×H9cm
女性の方でしたら化粧品などが入るサイズではないでしょうか?その他にもちょっとした小物入れにも利用できそうです。

テーマ: 星のカービィシリーズ(アニメ込)

ジャンル: ゲーム

△page top

« 2013年版カレンダー
カービィ ふわもこミニトート »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/1678-2c9c911d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top