カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カービィ ふわもこミニトート 

突然ですが、こんな研究結果が出たそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120927-00000508-yom-sci
人は可愛いものを見ると集中力を高めるそうで、集中力を高めたいのならカービィグッズに囲まれれば良い訳ですね。

と言う訳で、先日購入したグッズの紹介です。
まずはふわもこミニトートです。

CIMG9783_R.jpg
クリームと、

CIMG9779_R.jpg
ネイビーの2種類がラインナップされています。
未開封なので画像は撮っていませんが、裏にはカービィのロゴが刺しゅうされています。
サイズは27cm×29cmなので、ミニトートと名が付いている通りあまり大きいものは入れられませんが、ちょっとしたお出かけの際には役立つかと思います。

テーマ: 星のカービィシリーズ(アニメ込)

ジャンル: ゲーム

△page top

« カービィ ふわもこミニポーチ
KOGUMA 池袋ISP店 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/1677-5a0f0446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top