カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

東急5155F 

副都心線で営業を開始した東急車に乗ってきました。

CIMG9714_R.jpg
既に東急5000・5080系を地下鉄で見るせいか、思ったより違和感がありません。

CIMG9710_R.jpg
CIMG9712_R.jpg
各停表示は現東横線の青ではなく、西武6000系列と同様に灰色となっています。

CIMG9721_R.jpg
東新宿で急行の通過待ちがあるので降りて一枚。

CIMG9724_R.jpg
やっぱり、意外と馴染んでいる気がします。
遠いですがIRアンテナも確認できますね。

CIMG9728_R.jpg
車内のLCDは東武51076F~と同様の形態に変更されていますが、アニメーションはありません。

CIMG9727_R.jpg
ナンバリングにも対応。
撮っていませんが、池袋では池袋線のナンバリングにも対応していました。

CIMG9729_R.jpg
恐らく契約の関係かと思いますが、広告は固定表示でした。

CIMG9732_R.jpg
ということ、終点まできました。
今日はこれにて入庫です。

CIMG9730_R.jpg
CIMG9733_R.jpg
駅名表と。

テーマ: 鉄道

ジャンル: 趣味・実用

△page top

« 日に日に新しい動きが出てくる件
副都心線と東横線 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/1660-90c45bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top