カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

直通開始に向けて 

http://railf.jp/news/2012/09/04/085900.html
昨日、メトロ10104Fが現東横線渋谷駅に入線したようです。
日中の渋谷駅に入線したのはこれが初めて見たいですね。

今回の試運転では大きく気になることがあります。
上記のアドレス先の画像では分かりにくいですが、10004号車に女性専用車ステッカーが貼ってありません。
となると、有楽町・副都心線では使用できませんね。
しかし、この試運転をレポートされている方のブログなどを拝見すると10604号車に新しく別の女性専用車が貼ってありました。

ということは・・・・楽しみですね。
鉄分豊富な方だと分かるかと思いますが、ヒントは現在東横線で設定されている女性専用車は5号車と言うことです。


メトロの車両が1本貸し出されてしまっているので、その埋め合わせで・・・ってこともありそうですね。

テーマ: 鉄道

ジャンル: 趣味・実用

△page top

« JR東海 119系
5030系・・・ »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/1656-f2bee474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top