カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

5030系・・・ 

先ほど、何気なく山陽電車と検索したところ、こんな検索結果が出ました。

sanyo.png
黒塗りのところはツイッターのアカウント名(?)のようなので、一応伏せさせていただいています。

普段、リアルタイム検索は気にも留めませんが、今回は違いました。
特に赤線を引いたところですが、それだけ見ると随分とえらいことが書かれています。
アドレスが貼られていたので見てみたところ、山陽5030系の先頭車台車下辺りから出火し、煙が出ている画像が貼られていました。

CIMG0373_R_20120903234205.jpg
貴重な5030系が・・・と言う冗談は置いておいて、一体何が起こったかのかと思ったら、どうやら江井ヶ島―西江井ヶ島間の踏切でバイクと接触し、そのバイクが炎上してしまったようです。
乗客、乗務員、バイクの運転手に怪我が無いか不安ですね・・・


余談
http://www.sanyo-railway.co.jp/group/topics/detail.html?topics_id=439
山陽電車の山陽そばは好きなので、向こうに行った時によく食べるのですが、山陽たい焼きという店もあったんですね。
次に行った時は行ってみたいです。

△page top

« 直通開始に向けて
桜井線105系 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/1654-9df4ac23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top