カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

10000系の8両編成 

先日カービィを予約しに行った時に見つけてしまいました。

CIMG8352_R.jpg
これが、

CIMG8356_R.jpg
この通り。
既にKATOからも発売になっていますので、売れ行きが良くないみたいですね・・・
私は黄帯がある1次車が好きなのと、8両編成のままの10000系も欲しかったので、購入してしまいました。

CIMG8362_R.jpg
車番は10102Fを選択。8両編成なので8両を表す副票も取り付けています。

CIMG8373_R.jpg
行先は見え辛いと思いますが、和光市方を無難に各停志木、新木場方は一部自作ステッカーを使い、通勤急行元町・中華街としました。
8両の優等運用が出来るかは分かりませんが・・・渋谷で種別が変わるならばアリでしょうか?
自作ステッカーの印字の悪さもどうにかしたいところです。

CIMG8395_R.jpg
なんだかんだ言って3編成になってしまいました。
今回の10102Fは先頭車だけにステッカーを貼り付けただけなので、他の車両にも手を加えていきたいと思います。

CIMG5407_20120714233540.jpg
ちょうど10102Fの8両編成の写真があったので最後に貼ってみます。

テーマ: 鉄道模型

ジャンル: 趣味・実用

△page top

« 10102F
星のカービィ20周年キャンペーン本番 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/1605-8f3e2119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top