カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

先日の件 

先日のクリアファイルの件ですが、任天堂に問い合わせてみました。
私は今まで限定品などで問い合わせたことはありませんが、今回の件はあまりにも酷くマーケティング力が欠如していたと言っても過言ではありません。

そして、その返事が来た訳ですが、唖然としました。
要約すると、
申し訳ございませんでした。
いただいた意見は今後の参考にさせて頂きます。
という、典型的な定型文でした。

内容によってはこれでもいいかも知れませんが、私が問い合わせた内容は、事実を述べたとともに、
販売枚数はどのように決定されたのか
1日目でも即日完売しているなら、2日目からは個数制限を設けることも出来たのではないか
オークションサイトではすでに8倍の価格がついていることについてはどう考えているのか
等々、こちらから問う質問は全て無視されての返事だった訳です。

私もアルバイトですが、良く苦情対応があります。
それもあるためか、この対応は信じられませんでした。

これ以上問い合わせてもクレーマーと思われるだけだと思うので(今でも十分そうだと思いますが)、首を突っ込むのは止めますが、今回の件は非常に残念でした。
これからもカービィファンを止めるつもりはないので、これから改善してくれることを祈ります。

また、回答を期待する場合は電話で問い合わせた方が良い結果になると思います。メールて問い合わせると、私みたいにコピペ対応される可能性が高いです。

△page top

« 万世橋駅
JNMA »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/1595-40cef091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top