カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Y500系地下鉄直通対応車 

CIMG8144_R.jpg
先日塗装したボナの誘導無線アンテナを取り付けました。
穴をあけて差し込むだけですが、プラの断面部分に穴をあけることになるので、いつも以上に慎重に作業する必要があります。

CIMG8129_R.jpg
四隅に取り付けて完成です。
床下機器は資料が無いのでそのままですが、詳しい資料が手に入れば追加するかもしれません。

折角なので他社のものと比較してみます。
CIMG8159_R.jpg
←ボナ GM→

CIMG8163_R.jpg
←ボナ KATO→

CIMG8176_R.jpg
←ボナ 有井→
マイクロエースのメトロ車は数多くありますが、とりあえず代表で7000系です。
こう見るとボナのパーツは一回り小さいですね。

CIMG8189_R.jpg
西武の101系と並ぶことはあるのでしょうか・・・?

テーマ: 鉄道模型

ジャンル: 趣味・実用

△page top

« Y511F
7月1日の予定 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/1584-50ebd67b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top