カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

小湊鉄道 キハ200 

CIMG7916_R.jpg
鉄コレの小湊鉄道を購入しました。

CIMG3324_R.jpg
今も活躍する国鉄のキハ20がベースとなったキハ200形気動車です。

CIMG7927_R.jpg
製品は非ユニットサッシでプレスドアの初期車と、

CIMG7928_R.jpg
ユニットサッシで非プレスドアの後期車の2両セットととなっています。
後期車はブラインド販売だったものと同じですね。

CIMG7955_R.jpg
また、初期車と後期車ではテールライトも作り分けられています。
こう見ると、前面窓の隙間が目立ちますね・・・

CIMG7943_R.jpg
サボは養老渓谷ー五井が印刷済みなので、

CIMG3299_R.jpg
厳密には木原線とは並べることが出来ませんが、文字が小さいので特に気にすることでもないと思います。

CIMG7910_R.jpg
そうでなくても、当時の国鉄型気動車は勿論

CIMG7901_R.jpg
101系から、
見切れているのはそれなりの理由が・・・

CIMG7907_R.jpg
現在のE217系を並べることが出来る唯一の車両です。

CIMG7915_R.jpg
更に国鉄の気動車に繋がって千葉まで乗り入れていたこともあるので、遊び方を選びませんね。

テーマ: 鉄道模型

ジャンル: 趣味・実用

△page top

« 誘導無線アンテナ ver.3
誘導無線アンテナver2 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/1565-30bc252b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【小湊鉄道 キハ200】

鉄コレの小湊鉄道を購入しました。今も活躍する国鉄のキハ20がベースとなったキハ200形気動車です。製品は非ユニットサッシでプレスドアの初期車と、ユニットサッシで非プレスドアの後期車の2両セットととなっています。後期車はブラインド販売だったものと同じですね。ま...

まとめwoネタ速neo

2012/06/10 00:59

△page top