カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

京王9000 

http://www.microace-arii.co.jp/poster/img/12_04_2.jpg
マイクロエースから都車両の製品化が決まったことは記憶に新しいですが、それに続き京王9000系も製品化されるようです。
私が京王線を使い始めたのは最近であり、9030系は特に乗る機会が多いです。よく使う車両が製品化されるのは嬉しいですね。

地下鉄が好きと言うこともあり、9030系の方を購入しようかと思っていますが、
KC3O000.jpg
こういうのとか、

KC3O0045_20120412213847.jpg
こういうのとかもやってみたいので0番台の方も欲しい訳です。
しかし、値段が某社の西武6000系並みの値段に値上げされているので辛いですorz
9030系ですら買えるかどうか・・・予約はしないでその時の状況で決めようかと思います。


ところで、京王電車と言えば、
CIMG0742_20120412223452.jpg
こんな車輌を製作中だったりします。絶賛放置中ですが・・・

CIMG6574_R.jpg
その他にもネタにはしていませんでしたが、増結用の中間車2両を製作済みだったりします。

CIMG6580_R.jpg
パンタ無しのデハでは配管を削って再塗装し、実物に近付けています。
流石にビートの間の配管を削るのは諦めました。
これも早く10連にしたいところですが・・・

テーマ: 鉄道模型

ジャンル: 趣味・実用

△page top

« 
東京メトロ1000系営業運転開始 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/1507-bf67f0c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top