カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

低気圧 

発達した低気圧の影響で台風並みの強風が吹き荒れましたが、皆様のところだ大丈夫でしょうか?
私は外出する予定はなかったので家にいましたが、窓ガラスの振動が凄かったです。

この前に続き、例のごとく交通機関が乱れた訳ですが、それでも平常運転した路線があります。
この辺の私鉄では新京成や西武や大江戸線が有名です。
しかし、この前の時もそうでしたが、JRでも間引き運転や遅延なく運行した路線があります。

CIMG8686_R.jpg
まず、我らが鶴見線。

CIMG8257_R.jpg
そして南武支線に、

2009_0721_094013-CIMG8443_R.jpg
相模線です。
他にもあるかもしれませんが、好きな路線だけピックアップしてみました。

特に鶴見線なんかは沿岸部を走りますし、海芝浦とかえらいことになってそうですが、意外とやればできるんですね。

△page top

« 丸ノ内線300・500形製品化!
首都圏最後の旧型国電 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/1497-bc49bfac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top