カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

事業計画 

東京メトロの24年度事業計画が公表されてます。

色々と気になることはありますが、個人的な注目点は丸ノ内本線からの方南町行が復活することでしょうか?
中野富士見町行か新宿行の列車を延長するんだと思いますが、おそらく運用が減るであろう80番台がどうなるか気になります。
もしかしたら、ラッシュ時のみの運転になるかもしれませんが・・・

これで悪名高き新宿行が減るかもしれませんが、私的には新宿から座って行けるので割りと好きでした。


他には有楽町線の動き等に注目しています。

△page top

« 強風
GM 西武6000系更新車 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

どうもこんにちは。
支線が六両化されると聞いて驚きました!
これで本線から支線へ直通する方南町行きが誕生すると
支線民である私も嬉しいです。
新宿行きを減らして方南町行きを増やした方が需要があると思うのですが・・・

URL | サードレール #-

2012/03/31 13:07 * 編集 *

>サードレール様

これでようやく02系のマップ式案内板での方南町の終点表記が使われることになりますね。
新宿発着の列車は確かに需要が無いので、支線へ延長運転する方が便利になるかと思います。
後はいつごろから走りだすのかが気になります。

URL | 名前は多分ある #-

2012/03/31 22:22 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/1493-cad653df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top