カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

NEW LINE IKEBUKURO 

元町・中華街の表示を修正しました。

ついでにこんなものも。
7000新線池袋
7000新線池袋2
短期間だけ見れた種別表示のある新線池袋です。

CIMG5354_convert_20120214233121.jpg
一応、画像は撮ってあるものの、このような出来です・・・
もう少し、ちゃんと記録すべきでしたね。

CIMG5743_convert_20120214233201.jpg
すでに新線池袋表示にしている7000系はあるので模型で再現するかは微妙ですが、安売りされていたら増備しても良いかもしれません。
良い製品なんですけど、安売りの対象になりやすいのが少し残念。いつでも手に入れることが出来るのはありがたいですけどね。

テーマ: 鉄道

ジャンル: 趣味・実用

△page top

« 定点観測
ミス »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/1436-bde9adc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top