カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

京王線新宿 


先ほど京王線を使ったら新宿駅の放送が更新されて驚きました。

接近放送は、
♪~
まもなく、折り返し、準特急、北野行が、10両編成で参ります。
この列車は明大前、調布、(以下標準停車駅)
また、東府中、百草園にも、臨時に、止まります。
という感じで、最近各駅で導入が進んでるタイプのようです。
臨停の案内は最後にするんですね。

また、降車ホームでは
新宿、京王線新宿、ご乗車ありがとうございます。
JR線(ry
などと到着放送に乗り換え案内も行うようになり新鮮でした。

他にも今までに無かった放送が追加されているので随分と賑やかになったように思います。

放送内容は一回聞いただけなので間違いがあるかも知れないです・・・

△page top

« 元町・中華街
ダイヤ改定 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/1433-a289fad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top