カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

成人式 

今日の鶴見線スタンプラリーの副票はどの編成に付けられていたのかが気になります・・・

さて、今日は成人式に参加してきました。
当初は参加しない予定でしたが、友人に誘われたのでやむを得ず参加してきました。
私が行きたくなかったのはゲストに関してです。
勿論、多部未華子を呼んでくれれば私的に最高だったのですが、それでなくても知名度のある方を呼んでくれれば楽しめたと思います。
しかし、この区の成人式のゲストは無名のアーティスト。
いい加減呆れましたね。いかに安く済ませるかを考えてるんでしょうか?
場所によっては記念品も貰えたようですが、勿論ありません。浦安のと比べてはいけません。
もともと自分の住んでいる区は嫌いですし、期待もしていませんでしたが、ここまでひどいとは思わなかったですね。区長などの話を聞くのは成人式らしくていいと思いますが、ここまでクオリティの低い成人式はなかなか無いのではないでしょうか?他にも色々と言いたいことはあるのですが、とりあえずこの辺で。
因みに、例のアーティストには誰だよと言う声も多く聞こえました。(とはいえ、荒れていた訳ではなく隣の人と話す程度の声です。)

どう考えても行く価値がなかったので、鶴見線に乗ってきた方が良かったなぁ・・・
旧友に会えたのは良かったかもしれませんが。

△page top

« 「星のカービィWii」マスコットフィギュア
鶴見線スタンプラリー開催 2 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/1399-f938d38b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top