カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

湘南新宿ライン運転開始10周年 記念入場券 

CIMG4444.jpg
東京支社バージョンの湘南新宿ライン運転開始10周年 記念入場券が発売されたので購入してきました。
湘南新宿ラインは好きな路線の1つです。(路線って言っていいのか微妙ですが)
伝統の湘南色を受け継ぎつつ、JR東日本のコーポレートカラーの比率を多くした帯を巻くE231系が使われることも好きな理由です。品鶴線かっ飛ばす姿とかもう(ry

CIMG4449.jpg
中を開くとこんな感じ。
台紙は結構大きめにできていて立派です。

CIMG4451_20111201220837.jpg
各種硬券
東京支社の湘南新宿ライン停車駅が含まれます。

CIMG4435_convert_20111201220133.jpg
http://rail.hobidas.com/news/info/article/130454.html
そして、12月17日には横浜支社バージョンも発売されます。
こちらも欲しいのですが、駅数が多いこともあってちょっと高めです。
そういえば、赤羽の先は発売されないんでしょうかね?
私は基本横浜方面しか利用しないので、発売されても多分買わないと思います。

180度話題が変わりますが、この前の中野電車区の公開イベントで205系の総武線色が復元されたようです。
三鷹った見たかった・・・

テーマ: 鉄道

ジャンル: 趣味・実用

△page top

« 来年のカレンダー
禁断症状 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/1361-80d13655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top