fc2ブログ

カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

いつになったら再生産してくれるのやら 

CIMG4226.jpg
大阪プラスチックモデルから発売された大阪環状線・大和路線のステッカーを購入しました。

CIMG4228.jpg
このステッカー、何が素晴らしいかと言うと、奈良線のみやこ路快速の幕が含まれるところです。
みやこ路快速は普段221系での運転ですが、221系の故障時などたまに代走するときにみられる幕です。
関西のウグイス103系のメインは大和路線みたいですが、私は奈良線が好きなこともありみやこ路快速で走る103系は輝いて見えます。

CIMG4235.jpg
ちょっと残念なのは、宇治が収録されていなこと。

CIMG0165_convert_20110307224805.jpg
大阪環状線・大和路線メインみたいなので仕方ないとは思いますが・・・


それで、後はGMの103系関西形(ウグイス低運)の再生産を待つだけなんですが、いつになったら(ry
どうでもいいですがマイクロエースには並走する近鉄8000系の再生産も・・・
スポンサーサイト



テーマ: 鉄道模型

ジャンル: 趣味・実用

△page top

« おかげさまでSuica10周年キャンペーン
12-000形 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/1349-fceca02f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top