カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

中原の国電を作る 1 

CIMG3927.jpg
前に手すりを植えた車両の塗装をし、仮組してみました。
時間的な都合で3両のみですが・・・

CIMG3919.jpg
プロトタイプは一灯ライトで試作冷房車であるクモハ101-168~(ナハ18編成だったかな・・・?)のJR化後の編成。
このクモハ101-168は南武支線のワンマン化に伴う予備車として、非冷房のクモハ100-179とユニットを組んだこともあるなかなか面白い経歴の持ち主です。
JR化後で快速のHMはおかしいのですが、快速復活記念と言うことで(?)

CIMG3929.jpg
ジャンパ線受けを取り付け、色差しとレタリングをしてクリアを吹けば完成です。
しかし、この感じ、どうしても三鷹とか貼りたくなりますがここは我慢。総武線の編成は別に製作中ですしね。

テーマ: 鉄道模型

ジャンル: 趣味・実用

△page top

« 綾瀬
朗報? »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/1320-a9bcb773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top