カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

あつめて!カービィ 

CIMG2987.jpg
さて、予告通り本日発売のあつめて!カービィを購入してきました。
とりあえず、最初のステージを2回挑戦しまずカービィを10人に増やしましたww

以下、ネタバレになるかもしれないので追記で

可能な限り、カービィは10人にするように努力していますが、ステージ間を移動するときは1人しか連れて行けないんですね・・・
最初は10人でワープスターにしがみついていたので、行けると思ったんですが。
しかし、10人でワープスターに乗る時はああいう感じになるんですねw

ステージでは今までのカービィとは違う操作方法なので、慣れが必要です。
未だになれないところがあり、気球からコインを取るのに必死でカービィを気球の外に放り投げたり、砂嵐の中に特攻して全員青カービィにしたりと・・・
初回はステージの構造がよくわからなかったというのもあるんですがね。
今回のカービィは意外と難易度が高い気がします。

また、ステージに入る時の声はもろアニカビのカービィと言う感じでした。
ただ、ステージセレクトの移動中のカービィの声はどう聞いてもワドルディです。本当に(ry
ステージの中でも割と声が聞けるので癒されます。

そして、サンド―ラのアレンジがあったのには感動しましたww
コルダのアレンジもあるのかな?

ドロッチェが見方として登場したのも衝撃的でした。
まさか裏切ったりとかは(ry

まだ、クリアしていないので、この夏季休暇中に進めたいと思います。
ああ、そういえば毛糸のカービィも(ry

テーマ: 星のカービィシリーズ(アニメ込)

ジャンル: ゲーム

△page top

« あつめて!カービィ2
明日は »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/1240-87e9b15d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top