カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

車内の皆さん!次は任天堂の値下げです! 

このほど任天堂では普及を目指すため
         3DSを値下げしたいと言い出しました。


                 /テレッテレー\



ということで、任天堂の3DSが早くも1万円値下げされるようです。
http://www.nintendo.co.jp/ir/pdf/2011/110728_3.pdf
今までは25000円と高めでしたが、15000円でしたら手に入りやすいですね。とはいえ、まだカービィ系のソフトが発売されていないので、なかなか購入まで行きません。既に気になるソフトはあるのですがね。

ところで、値下げ前に購入した方にとっては損をしてしまうことになりますが、一応フォローはあるようです。
http://www.nintendo.co.jp/info110728/index.html
もうすこし充実させてもいいんじゃないかと思うのですが・・・

テーマ: 星のカービィシリーズ(アニメ込)

ジャンル: ゲーム

△page top

« 川越のアレ
まとめ貼り »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/1232-84d03f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top