カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

第33回鉄道模型ショウ2011 

松屋銀座で行われている第33回鉄道模型ショウ2011に行ってきました。
デジカメを持っていかなかったので、画質や手ぶれで残念なことになっているものばかりですがご了承ください。
例のごとく興味のある車両だけですが。

まずはマイクロエースから。

KC3O0087.jpg
早くも東急5000系の試作品があがっていました。

KC3O0089_20110720230107.jpg
800番台のように床板がめり込んでいるということはなさそうです。

KC3O0092_20110720230106.jpg
色が付かないとまだ何とも言えませんが、なかなか良いのではないでしょうか?
ただ、スカートにはちょっと違和感があります。連結器部分の切り欠きが少し大きすぎでしょうか?

KC3O0094_20110720230106.jpg
KC3O0096_20110720230104.jpg
京王6000
ドア窓は7000よりかはこちらのほうが印象がいいです。
写真が('A`)

KC3O0097_20110720230103.jpg
昨日のアレ

KC3O0098_20110720230244.jpg
これが4両欲しい・・・

KC3O0099_20110720230244.jpg
私的にはオマケの車両。

KC3O0100_20110720230243.jpg
余裕があればこれも欲しいですね。

次にトミーテック。

KC3O0006_20110720230243.jpg
KC3O0008.jpg
四季彩
ストライプは割と綺麗に印刷されているように見えました。

KC3O0009_20110720230242.jpg
京葉201系
ちなみに試作車が挟まっていない総武からの転属車がプロトタイプでした。
良く覚えてませんが、今作ってるやつと車番までもろ被りだったような・・・

KC3O0013_20110720230352.jpg
こちらも気になりますねぇ。

KC3O0081.jpg
これに関しての新しい情報はありませんでした。

最後にグリーンマックス。

KC3O0003.jpg
走行は出来ませんが、東京モノレール1000形が製品化されるようです。
いつか千葉都市(ry

テーマ: 鉄道模型

ジャンル: 趣味・実用

△page top

« 夏到来
幕張の荷電 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/1224-fc26cedd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top