カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

東急5000系&京王6000系 

http://d.hatena.ne.jp/ichibankan/20110714/1310628425
KC3O0017_20110715001432.jpg
マイクロエースから東急5000系と京王6000系が製品化されるようです。
東急5000系は増結セットの名が6扉車増強編成と言うことで、恐らく私的に待ち望んでいた6ドアが3つ挟まった現行の姿がプロトタイプになるようです。
高校時代よく乗りましたし、念願の6ドアが3両入った編成なのですが、E231-800の出来を見る限り不安が残るんですよね・・・
しかし、よく見ると「企画:東急車輛 電車市場」とあるので、期待してもいいのかな?
予約は・・・念のためしないでおきます。
Y500の方も有楽町線まで来るようになるので気になることは気になるのですが。

KC3O0029_20110715001430.jpg
京王の方は最後まで残った8連がプロトタイプのようです。
大学入ってから使うようになりましたし、たまに乗ったので欲しいことは欲しいのですが・・・
やっぱり私的には地下鉄に入る6030系の方が(ry
とりあえず、発売時の財政事情によっては購入するかもしれませんww
GMの未塗装キットから作ろうとしている6030はどうしましょうかねぇ・・・そのうち製品化されそうな気がしなくもないですし。
そんなことより、7020の更新車とか9030とか(ry

テーマ: 鉄道模型

ジャンル: 趣味・実用

△page top

« あつめて!カービィ公式サイト
海芝浦 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/1219-2a77b5e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top