カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

昭和駅を作る? 

CIMG2635.jpg
GMの小型駅を購入してきました。
とりあえず仮組してみたわけですが、この駅舎、ある駅の駅舎に似ていませんか?

CIMG2590.jpg
昨日の記事を読まれた方は分かるかと思いますが、鶴見線の昭和駅に似ています。
GMのカタログを読んでいて気が付いた訳なんですが、昨日鶴見線に乗りに行ったのはこれのロケハンだったわけです。

CIMG2631.jpg
とはいえ、昭和駅にしては少し大きいのである程度手を加える予定です。

CIMG2628.jpg
ちょうどジオコレのコンビナートが発売されたので、関連ありそうな設備も購入してきました。

CIMG2588_20110704233115.jpg
CIMG2630.jpg
しかし、写真と比べると大分違うというorz

CIMG2614.jpg
ただ、最大の難関はホームがカーブしているということなんですよね・・・

テーマ: 鉄道模型

ジャンル: 趣味・実用

△page top

« 昭和駅を作る
昭和 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/1208-c2bca8dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top