カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

昭和 

CIMG2584.jpg
今日は鶴見線に乗ってきました。

CIMG2590.jpg
向かう先は昭和駅。
なぜにいきなり昭和と思われるかもしれませんが、ちょっと気になったことがあるので来てみました。
それについてはまた別の機会に。

CIMG2588.jpg
駅名の由来となった昭和電工(当時は昭和肥料)

CIMG2613.jpg
適当に用事を済ませて折り返しの電車に乗ります。

このまま帰ってもいいのですが、折角なので色々寄ってみます。

余談ですが鶴見線開業80周年時に発売されたフリーパス再販しないですかねぇ・・・
今回は一回ずつ切符を購入していったわけですが、やっぱり面倒なので・・・
ICカード使えばいいだけの話かもしれませんが。

CIMG2615.jpg
まずは国道。

CIMG2616.jpg
待ち時間に暇つぶし。

CIMG2620.jpg
CIMG2621.jpg
そして浜kwsk行きに乗り、浅野で一回降りて、

CIMG2624.jpg
CIMG2626.jpg
例のごとく海芝浦へ。
今までの写真で人にってはどっかで見たことのあるようなアングルの写真があると思いますが、分かる人だけ分かっていただければと。

CIMG2627.jpg

テーマ: 鉄道

ジャンル: 趣味・実用

△page top

« 昭和駅を作る?
グリーンマックス 東武50090系 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/1207-cbde766e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top