カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

だいおらま 荻窪店 

最近荻窪に出来た新しい貸しレイアウト店、だいおらまに行ってきました。

KC3O0096_20110619203259.jpg
まずは荻窪と言うことで国電101系。

KC3O0099_20110619203258.jpg
反対側には特快サボを引っ掛けています。

KC3O0097_20110619203257.jpg
疾走する国電。

KC3O0103_20110619203257.jpg
例のドア開放仕様ですwww


KC3O0130_20110619203435.jpg
そして同じく荻窪を走るメトロ02系。

KC3O0100_20110619203256.jpg
後は大した関わりのない車両なんですが、EF65-1000と14系客車。

KC3O0102_20110619203257.jpg
中央線の臨時っぽく。
実際にあったかは知りませんが・・・

KC3O0105_20110619203435.jpg
近鉄1230系(だったかな?)とりあえず1026系の2連バージョン。
前に述べたとおり、奈良線系統で唯一2連の運用である天理線早朝・深夜仕様です。
ただ、片方の行先は快急三宮。

KC3O0125_20110619203435.jpg
Bトレメトロ10000系甲種仕様。

KC3O0129_20110619203435.jpg
反射板も取り付けてあります。

KC3O0127_20110619203435.jpg
最後に毎度おなじみつばさ(ry

KC3O0134_20110619203512.jpg
KC3O0132_20110619203511.jpg
レジに朱雀門のジオラマが飾ってあったので、うちの近鉄と撮らせていただきましたw

利用するのは初めてですが、距離が結構あり手入れも行きとどいていたので(今は一部路線の電気系統が悪いようですが、改善されるそうです。ただ、普通に走らせる分には異常はありません)ストレスなく走らせることが出来ました。
今までで行った貸しレイアウトの中では一番印象が良かったで、また行きたいですね。

ただ、2時間借りたので車両を多めに持っていったのですが、ケースが重くてorz

テーマ: 鉄道模型

ジャンル: 趣味・実用

△page top

« オレンジ色の国電
東西線祭 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/1192-1fa6d226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top