カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

東京メトロ10000系1次車 

CIMG2243.jpg
臨時収入が入ったので、クロスポイントのメトロ10000系増結セットを購入してきました。

CIMG2252.jpg
すでにGMの8両編成を持っているので、車番が選べる方のセットです。

CIMG2259.jpg
とりあえず、優先席ステッカーとインレタ、

CIMG2262.jpg
そして、営団7000用のステッカーより新木場行のステッカーを貼ってやります。

CIMG2268.jpg
基本セットの方もインレタを貼ってなかったので一緒に。
ただ、この増結セットと基本セットのインレタの質が違うような気が・・・

CIMG2260.jpg
基本セットの方はキラキラしているので実車の感じが出ているのですが、増結セットの方はマット銀になっていて角度によっては車体の銀と一体化してしまいますorz

CIMG2308.jpg
前面にもインレタを貼り、運行番号は営業運転を開始した時の27Sにしています。
しかし曲がってますね(´・ω・`)

CIMG2317.jpg
とりあえず、10両化出来たので良かったです。

テーマ: 鉄道模型

ジャンル: 趣味・実用

△page top

« カービィダンス
車番変更 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/1186-679b523a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top