カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

東急の標準型 

丸ノ内線ショーティーを数年前に購入したメトロレッドで塗装しようとしたところ、えらいことになってしまいましたorz
古いスプレーはやっぱり駄目ですね・・・

2009_0519_174330-CIMG7543_20110413130535.jpg
そういえば、GMから6ドア付きの東急5000系が改良再生産されるようです。
ただ、一昔前の2両挟まっている仕様となっています。
この仕様も欲しいのですが、やっぱり6ドアが3つ挟まった現行の姿も捨てがたい訳です。私は6ドア結構好きなんですよね。乗降がスムーズになるので割と好んで乗ることが多いです。
この形式は組み換えで改番されたりと車両の動きが激しいので、新規金型を作らないと実際の編成にならないことが難点ですが・・・

テーマ: 鉄道模型

ジャンル: 趣味・実用

△page top

« E217系更新車
赤い電車2 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/1121-468b55ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top