カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

赤い電車2 

CIMG0528.jpg
ようやく側面の継ぎ目を消し終わり、6両の箱組が終わりました。
前にも触れましたが当時のRMMに乗ってる作例を参考にそのままの編成で作っています。
丸ノ内線の歴史を凝縮した編成(だったかな?)とあるとおり、900形を除くすべての丸ノ内線旧型車が含まれているのが特徴です。

さて、次は屋根等の継ぎ目消しですが、これがまた面倒なものなんですよね・・・



昨日載せた何か
CIMG0529.jpg
このキットは切り継ぎで両運と片運が作れるように側面の一部が含まれているわけですが、必ず1セット余る上に前面も多く余るのでそれを組み合わせて作ったものです。
なかなか可愛いと思いますがどうでしょうか。
息抜きで作るものなので細かいことは気にせずに作って行きたいと思います。出来れば動力化したいところですが・・・

テーマ: 鉄道模型

ジャンル: 趣味・実用

△page top

« 東急の標準型
余震? »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/1120-13c0508a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top