カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

バトン 

久々にバトンが回ってきたのでやってみます。


お友達バトン

~ルール~
指定された方は必ずやってください。お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください。

指名と言っても足跡を付けてくださる方は割と多いですが、バトンをやっていただけるかと言うと微妙なので、あえて指定はしません。暇な方はやってみてください。

ということは以下の質問は足跡を付けてくださっている人になります。

▼10人の共通点は?
基本時にはカービィ、鉄道、日常の3つのジャンルの方に訪問していただいています。
皆さん良い方です。

▼10人のいいところは?
絵や工作が上手だったり、文章が読みやすかったりすることでしょうかね。

▼10人との出会いは?
ブログで足跡を付けてくださったことでしょうか。

▼この10人と今後どうしていきたい?
今後もこんな感じで行きたいですね。

▼10人は自分のことどう思ってる?
どうなんでしょう・・・?

▼10人と喧嘩したことある?
ないです。

▼10人は一生の友達?
そうであればいいですね。

▼ステータス
[職業]
大学生

[装備]
頭:どうでしょう?

体:服?

手:そんなに握力ないよ!

足:速くはない

持ち物:基本的に携帯、財布は持ち歩いていますが・・・
       

[性格]
一言で表せれば苦労はしない。

[口癖]
なんでしょう?
鉄道好きの知人とかに話す時はJRを指すのに国電国電言ってますけど。

[ペット]
昔ジャンガリアンハムスターがいましたが、今は・・・(´;ω;`)

[靴のサイズ]
26だった気がします。

▼好きなこと
[色]
青緑とかそういう系でしょうか。

[番号]
好きな番号って言われてもピンとくる番号が・・・

[飲み物]
紅茶とか炭酸飲料は良く買います。
常飲しているのは、十六茶と麦茶。普通に飲むには一番好きです。

[本]
1/25とかでしょうか。

[花]
桜とか菜の花とか

▼質問
[髪染めてる?]
染めてないです。

[髪の毛巻いてる?]
巻いてない(ry

[タトゥーしてる?]
していな(ry

[ピアス開けてる?]
開けてな(ry

[お酒飲む?]
今飲むとまずいですが、4月中旬から飲めるようになります。

[ジェットコースター好き?]
最近乗ってませんねぇ。

[どこに引っ越しできたらな~って思う?]
奈良でしょうかねぇ。
純粋に住みたいって言うならば、鶴見線が好きなのでそれの沿線でも良いかもしれません。電車の本数が少ないのはバスでフォローも出来るかなと。
東雲とか豊洲とかの海沿いも憧れますよね。ただ、地盤が弱かったりするのが難点ですが。

[掃除好き?]
一回始めれば割と長時間やってます。

[丸字?どんな筆記?]
丸字ではない上に下手。

[ウェブカメラ持ってる?]
持ってません。

[運転の仕方知ってる?]
ブレーキを解除しノッチを入れ制限を気にしつつ、次の駅に停(ry
え?違う?
ああ、カービィのエアライドのほうだったか!

[携帯何?]
auのK002
割と気に入っているんですが、表面の印刷?がはがれてきてしまった(´・ω・`)

[コンピューターから離れられる?]
離れられます。

[嘘ついたことある?]
人並みには。

[誰かを愛したことある?]
多部m(ry
カーb(ry
どうみても一方的です。本当にありがとうございました。

[友達とキスしたことある?]
そんなことがあるだろうか。いや、ある訳がない。

[浮気したことある?]
相手が傷付けることはしてはいけないと思います。

[何かを盗んだことある?]
ダメゼッタイ。

[拳銃を手にしたことある?]
あったらあったで問題。

▼今現在
[今着てる服]
普通のもの。多分。

[今のにおい]
なんでしょう?

[今の髪型]
普通に。

[今やりたいこと]
また奈良でも行きたいですねぇ。

[今聞いているCD]
最近聞いてないですね。
多分最後に聞いたのはアニカビのサントラか愛の季節。

[最近読んだ本]
最近読んでいないのでなんだったか・・・
多分1/25か私が一番きれいだったとき。

[一番最近見た映画]
君に届け

[一番最後に食べたもの]
チーズバーガー

[一番最後に電話で話した人]
バイト先の人

[ドラッグを使ったことは?]
ない。
あると答えた人は小菅ヒルズ行きですね。わかります。

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
そもそも惑星ゼーベスがなんだか(ry

[初恋覚えてる?]
どうでしょうかねぇ。

[まだ好き?]
どうで(ry

[新聞読む?]
一応、毎日チェックしています。

[ゲイやレズの友達いる?]
いない・・・と思う。

[奇跡を信じる?]
あるんじゃないでしょうか。

[成績良い?]
(∩゚д゚)アーアーキコエナイ

[帽子被る?]
基本的には被りませんが、バイト先では欠かせません。

[自己嫌悪する?]
たまに。

[何かに依存してる?]
これがないとって言うのは特に無い気がします。

[何か集めてる?]
模型とかカービィグッズとか。

[身近に感じられる友達いる?]
います。

[自分の字好き?]
好きだったらいいんですがねぇ。

[一目惚れって信じる?]
私は2008年に鹿男あをによしの堀田イトで(ry

[ビビビ!を感じる?]
まぁ、この前の桜井線の国電はそんな感じで作り始めたわけですが。

▼自分のこと
[よく物思いにふける?]
そうかもしれません。

[自分は性格悪い?]
どうなんでしょうか?

[シャイ?]
多分。

[よくしゃべる?]
どちらかと言うとそうではない。

[疲れた?]
割と長かったですね。

▼回された方は3日以内に回答すること。
▼嘘偽りなく答えること。
▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。
▼罰ゲーム
そうですねぇ。カービィでも書いてもらいましょうか。
↑やらなくていいですよ。


△page top

« 急に決まったこと
環状線の国電を作る 2 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/1101-c1a5dd8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top