カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

桜井線の国電を(ry 1 

さて、環状線の続きをしたいところですが、スプレーが切れてしまったのでこれまた保留に。

CIMG0345.jpg
そこで白羽の矢が立ったのがこいつ。桜井(万葉まほろば)線の105系です。
部品を整理していたらたまたま105系の前面を見つけたので、製作していきたいと思います。

CIMG0150_convert_20110306225908.jpg
この前乗ってきたということもありますしね。

CIMG0348.jpg
特に難しいこともなく前面をカットし、GMの前面を取り付けます。

CIMG0350.jpg
ライトや手すりは別パーツに変えるので、削って穴をあけてやります。
画像はまだ未処理の段階。

ということで、今進めてる関西の国電シリーズ山陽線・環状線・そしてこの桜井線の3種類になりました。
どれも部品不足で進めないので、そろそろ買い出しに行かないといけませんね・・・


ちなみに最初の画像で後ろに写っているのはこれ。
CIMG0351.jpg
前にもちょっとふれたと思いますが、今度は中間車に変更し床材を貼って板材をかけてよりそれらしくしてみました。

テーマ: 鉄道模型

ジャンル: 趣味・実用

△page top

« タイトルなし
ワッペンマスコット »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/1098-0617315c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top