カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

今日も引き続き計画停電が行われました。
昨日ほどの混乱はありませんでしたが、相変わらず混乱は続いていました。
当初発表された割り振りでは停電の対象でしたが、昨日停電の直前に再び確認すると対象外になっており、結局停電することはありませんでした。今後も変更の可能性があるようなので、確認を忘れないようにしていきたいと思います。
また、明日は出かける用事があるので、早めに出ようかと思います。
総武線は一応、動くようですが・・・

先ほどこちらで体に感じる程度のがありましたが、その震源は静岡だったようです。
東北地方の被害も大きいので心配ですが、そちらのほうの被害も心配です。
微力ですが、節電や募金に協力していきたいと思います。

以下、拍手コメ返信です。

I様

拍手ありがとうございます。
今は原発の対応でこちらにまで手が回らないのかと思いますが、もう少し発表を早く、情報を正確にしていただければ助かるのですが・・・

△page top

« タイトルなし
計画停電 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/1090-cf40f1eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top