カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実車登場前にメトロ1000系を作ってみる 

CIMG9933.jpg
ということで、メトロ10000の車体を切り継いで3ドア化しました。

CIMG9934.jpg
実車は車端部の座席が4人掛けなので妻面がもう少し厚い訳ですが、面倒なのでそのまま。

CIMG9935.jpg
そのため16mより少し短くなってしまいました。
また、イメージ図を良く見てみると今までの営団車とは違い窓の高さが抑えられているみたいなので、西武2000から弄った方が近くなった気もしますが、とりあえず万系ベースで進めます。

CIMG9936.jpg
屋根は01系を参考にして、プラバンから切りだしたものにJR東海用のクーラーを埋め込み。
実車はどうなるか知りませんが・・・

CIMG9941.jpg
とりあえず中間車に関してはこんな感じで進めます。

テーマ: 鉄道模型

ジャンル: 趣味・実用

△page top

« 実車登場前にメトロ1000系を作ってみる 2
毛糸のカービィグミ 第一章 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/1054-b0c4acb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top